シャクター
1/100 フルスクラッチモデル (FAC2006 出展作品) MMさん作製
(C)Edit


私は断念したFAC2006、MMさんはしっかり1/100で新作を出展されましたよ。
おそらくはまだ誰もつくっていないマイナーMH、ジャスタカーク公国ジャスタ宮殿騎士団MHシャクター!
(また私とネタが被っている・・・)

では、以下、MMさんの文章ーー。


FAC2006に展示のみさせて頂いたMHシャクタ−です。
以前作ったグルーンと並べたいがために制作しました。
所詮脇役でマイナーな騎体、設定画もない。シンプルでボテっとしていて良いのです・・・なんて思いながら作ってました。
いつものことですが、エッジがありません。タルタルです。胴長だし。
某月刊誌には「重みのあるメカニック表現」なんて書いて頂きましたが、
うれしい反面なんだかとってもおはずかしい限りです。

2006年 11月 MM













MMさんグルーンと2ショット





というわけで、後発になるワタクシの1/144 7号、しょーもないものはつくれないなあと思う今日この頃です。(Wombat)



2006/11/15 アップ
2007/3/9 写真を鮮明な物に差替え