Mirage Knight & Fatima 3.1.5.9. Garmemt Style (1/20)



アパッチ同様、CG作成のために造った小物です。
ファンドっていう粘土で出来ています。もともと、CGにしたときに2cmくらいにしかならないつもりでつくったので 出来もその程度です。
大きさはミラージュナイトの方で9cmくらい、1/20ってところです。アパッチでもそうですが、現物より大きい 写真ってのは辛いなぁ・・・



デザインはコミックスの10巻風ですが、あくまで風です。マントっていうのかかなんていうのか知りませんが、あんなん再現して られません。極端なはなし、一方向からしかみえなくてもいいかと思って造り始めています。 結局、一応最低限の小物としての体を成すくらいにはしましたが。
久しぶりの粘土遊び、良い気分転換?にはなったように思います。



というわけで彼ら、Chami氏に寄贈したLEDの画像に使われたのでした。
予定よりも大きく使ってしまったのが計算外。

同時に何体も造りかけた屍たちは日の目を見る日がくるのだろうか・・・

2002/1/22 Wombut