敗北週報

週刊デアゴスティーニ マクラーレンMP4−23

週1冊1750円、全65号で完結。諸々の状況を冷静に考えたら、こんなモン買ってる場合じゃないだろうというのはわかっておりますが、物欲に敗北している記録です・・・

仕事なくなったら止めます、ハイ。・・・と言いながら、仕事がない期間も買い続けておりました、ハイ。

今回の組み立て、割り切って行いますのでパーティングラインがどうのこのとか塗装のツヤがどうのこのとか、一切気にしないことにしています。気にしたら果てしのないことになりますもんねー。今の環境では、製品状態のまま毎週ちょこちょこと組んでいける、これくらいがちょうどいいです。

(2012/2/18)
無事完走致しました。
ネットでこの製品の評判を見ていると、酷いコメントも多く見ます。確かに不満点も色々ありますが、自分的には、もともとそんなに高いクオリティーのものだとも思っていなかったので、だいたい想定どおりかな、という感じでした。そして、実際完成したモノを目にすると、想像以上にその1/8の存在感はありまして、個人的には割と満足しております。
今後もF1のシリーズが発売されたら、金銭的に躊躇はしますが、また買う可能性もあるかと思います。車種次第かな・・・。

ページの下に何点か完成写真も載せておりますので、ご覧ください。


 


 

TOPPAGEへ

その他-Othersへ