Knueue Syltiss Knight (Volks 1/20)
(C)TOYSPRESS




発表するほどのものでもないんですが、一応、こんなのも作ってましたってことで。
その昔、CG用につくった小物です。
Galleryの「水の剣」にひっそりと後姿で登場しています。



正直なハナシ、このモデル、もっさりとしていてあまり出来はよくないように思います。
同時期、海洋堂でも同様に小スケールで各国の騎士を出していたと思うのですが、そっちのほうが造型にメリハリがあったようなオボロゲな記憶が残っています。



このモデルとサイズを揃えて、粘土でミラージュナイトとファティマをつくったことも思い出しました。

昔の話です。

今なら、スケーヤのエレクトロナイツがちょっと欲しいかも。