ミューリー・キンキー

(1/16 フルスクラッチ デジタルモデリング)



よく考えたらズームはミラージュナイトじゃなかったけど、今度は正真正銘のミラージュナイト、キンキー王女です。
ミラージュ騎士団左翼大隊No.8です。
フロートテンプル騒乱の話が初登場かと思いきや、実は4巻ですでにシャフトやティン・バイアと共に登場していたりします。
とはいえ、コイツの中身が美少女だとはその時誰も思わなかったでしょう。
そのお顔が見れるのは10巻まで待たねばなりません。まあ、ワタシは顔は作ってませんがね。
各画像をクリックしたら、大きい画像になります。


PC上での製作序盤の画像です。
まずは想定する身長の素体を用意して、それに服を着せています。
服装は、下までマントではなく、ブルカっぽいのかなあ、と思って作りました。結局、全然ブルカではないですが


今回もシワシワがマイブームだったので、そうしています。
満足したので、次のブローズではほどほどにしました。


実質2、3日でここまでできた気がします。
デジタルモデリング万歳。


ブローズと同時に作って出力したのですが、並べるとなんかデカい・・・
ので当初想定したサイズより二回りくらい小さくして出力しなおしました。


色は主に下記の色を使っています。
インディブルー(クレオス)
キアライエロー(クレオス)
アルティメットホワイト(ガイア)
ラベンダー(ガイア)
スターブライトブラス(ガイア)
アイアン(クレオス)


イメージカラーを青と黄色とするか、白と黒とするか少し迷ったんですが、手堅く、ハンブラビのイメージでもある青にしておきました。


もう一体は同僚のブローズです。
こちらの紹介は、近いうちに別ページを作成します。少々お待ちください。
実はラベンダー色がブローズとお揃いなのです。て、手抜きじゃないぞ・・・!

連載中の魔導大戦も終盤のはず、、、なのですがまだキンキー出てきません。出てくるはずなのですが何時???
ブローズともども、ストーリに爪痕を残して欲しいものです。

2022/10/17
●Wombatトップへ戻る