(C)TOYSPRESS

共演

大昔、Chamiさんのサイトとリンクした折になんか記念にLEDの共演(競演?)したCG作りまし ょう、とかいう話しになって、それから1年ぐらい放置したあと作った画像です。
Chamiさんに寄贈した画像は、フルカラーで見せるには、とても合成のウソを誤魔化しきれないので、 パープルグレーっぽくして、私のトコの初代TOP絵のイメージとあわせてみました。
今回、適当に時間も経ったことですし、恥ずかしながらカラー版をお見せします。 (だいぶ彩度を落としていますが)

画像の出来はアレですが、この企画は私的には楽しかったです。
Chamiさんから頂いた画像と私の考えた構図とすりあわせたりする都合で、せっかくのお互いの LEDの特徴(要するにベイルか)がほとんど解らないのが申し訳ないですが・・・
他の方と交流らしいものがあまりない私にとって、よい記念になったと思っています。