(C)TOYSPRESS

第壱等東方幻像騎士団

本当は宇宙空間にするつもりだったのですが、連載中のF.S.Sにおける ミラージュ騎士団公開記念として、急遽、このようなものになってしま いました。
本当は、ミラージュナイトとかファティマとか旗とかオレンジライトと か、小物大物が欲しいところですね。レッド・ミラージュも形が違うか ・・・
はっきり言って、見た目の勢いだけで、細部はかなりつらいです。特に パースは。これでも、かなり加工したおしてはいるのですが・・・・そ れに、足元も逃げています。まあ、永野氏も足は描かないことが多いし、 今回は善しとしましょう。今後の課題です。
Galleryのすべての画像に言えることですが、元のキットよりはずっと かっこよくなっていると自負(?)しております。ちなみにこの画の元の 素材(キット呼ぶのはつらい)となっているのは、悪名高い、海洋堂ア クションフィギィア版LEDです。少しの工夫で大分見れるようになるの ですが。