(C)TOYSPRESS

初陣のハイランダー

当サイトと相互リンクしている「KNIGHT CLUB」のARIKAさんに寄贈した画像です。
ネプチューンもクリスティンもARIKAさんの製作した作品でして、それで私がCGをつくろう、という 企画です。
というわけで、こんなのが出来ました。。。

あまり、ここが苦労した、ここを工夫している、とか述べるのは好きではないのですが少々。
今回、全面的に他人の作品で相撲をとってしまうのは私の(つまらん)沽券にかかわるので、ささやか に私のエキスもぶちこんでみました。すなわち・・・ 空。私が現在住んでいるベトナムの空だー! それと・・・コックピット周辺の内部メカ。私のネプチューンのヤツです。・・・以上。(そんだけ か!)
ん?苦労話じゃないな・・・ まあ、どのCGでもそうですが、地味にいろいろ苦戦しています。。。

さらにアルカナとかサイレンAが並べばすごい絵になりそうですね。


2003/3/16
Wombat