(C)TOYSPRESS

黒騎士

耐えられなくなって、以前作った絵を新たに作りなおしました。
以前作ったときは、それまでの絵のように、あらかじめ考えていた計画なく、行き当たりばっ たりに作業を行った結果、あまりにもイメージと違うチープなものができてしまいました。
そこで、今回はきちんと机上で計画をたてて、実作業はさっさと済ませました。
前よりは落ち着いて、ずっとましなものになったと思います。

些細な問題として、黒騎士のマークが、絵によって方向が違う、とか、”ルミラン・クロスビン” のスペルが、絵によって全然違う(LUMRAN XBIN または、ROUMIIRUGN CROSSBIN) とかいう事 もありましたが、どうでもよいことです。実際、私はちゃんぽんにしてつかってますし。